Q&A
2016/09/03 15:54
商品・決済について
Q Twitterやinstaglamに載っていた商品やSold outの商品が欲しい
A 「お問い合わせ」または「メール(info@16zakka.com)」よりご連絡いただければご対応させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q 決済方法は何がありますか?
A クレジットカード決済、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振込、後払い決済、各種ケータイ払いの5種類です。
配送について
Q 配送業者はどこですか?
A 現在、日本郵便とヤマト運輸のお取り扱いとなります。その他の配送業者のご指定も可能ですので、ご希望であればご注文の際に、その旨をご記載ください。
Q 注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
A ご注文確定後、在庫がある商品に関しましては1~3営業日以内に発送致しております。銀行振込とコンビニ決済の場合はご入金後の発送となります。ご入金の方法はご注文後に届くメールをご確認下さい。
返品・交換について
Q 商品を返品したい
A お手数をおかけいたしますが「お問い合わせ」または「メール(info@16zakka.com)」よりご連絡ください。商品が不良品の場合、またはご発送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q 商品を交換したい
A お手数をおかけいたしますが「お問い合わせ」または「メール(info@16zakka.com)」よりご連絡ください。商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換はできかねます。あらかじめご了承ください。また、交換商品がない場合はご返金とさせていただきます。